キイロイトリとの日常(仮)

キイロイトリ好き社会人のブログです。キイロイトリとの旅行のことのほか、自分が書きたいこと、自分の経験談などについて書いています。読者の皆様がキイロイトリに癒され、そして少しでも役に立てたらとてもうれしいです。

月間プラス1万円の収入アップに!あなたの生活をガラリと変えるポイントサイト活用術

こんにちは、にょろりです。

いつもありがとうございます。

 

 

私はごく普通のサラリーマンとして働いています。

特別裕福でもない一般的な年収の私が、年末年始という超繁忙期にフロリダのウォルトディズニーワールドWDWまで旅行へ行ったというのはとんでもなく贅沢だったのではないだろうか…

 

貯金が!ボーナスが!

吹っ飛びました~

f:id:yellowbird1989:20190211180953j:plain

 

しかし、嘆いてばかりもいられないので

旅行へ行くと決めると同時に、なんとかしてお金を貯める行動にも移しました!!

 

家の中のいろんなものをネットのフリマで売ったり、

株や投信、仮想通貨にロボアド、FXなど投資にチャレンジしたり、

クラウドソーシングでちょっとお小遣い稼ぎをしたり、、、

などなど楽しみながら、失敗もしながら多くの経験をしました。

その中でも、個人的におすすめだったコンテンツを紹介します。

 

それはポイントサイトの活用です。

 

メリットとしては

①金銭的なリスクはゼロに限りなく近い

②短時間なので本業にも影響しにくい

③特別なスキルは不要で、誰でも稼ぐことができる

という点にあると感じています。

 

ポイントサイトって聞いたことがあるけど一体何なの?と思われる方はぜひ本記事を読んでみて下さい!

 

もちろん合う合わないはあると思いますが、お金は一切かかりませんし一度試してみることをおすすめします。

  

ポイントサイトとは?なんでお金がもらえるの?

簡単に言えば

①ユーザーはポイントサイトを経由して商品を購入したり、サービスを利用することで

②商品やサービスの購入元がポイントサイトに宣伝費を支払い、

③その宣伝費の一部をユーザーがポイントとして受け取れる

といった仕組みです。

 

f:id:yellowbird1989:20190211181025j:plain

 

そのポイントは現金や、さまざまなポイントと交換することができます。

最終的にANAJALのマイルに交換する方法もあるので、お金をかけることなく贅沢な海外旅行も行けちゃうかもしれません。

 

 

 具体的にどんな方法でポイントを貯めているの??

私の特におすすめの案件を3種類紹介します!

1位 FX案件

FX口座を開設し、条件を達成するとポイントがもらえる案件です。

条件は、「何万通貨の取引」など実際にトレードをする必要があり、損失が出るリスクがありますが、それだけポイントも大量に獲得できます。

5000~20000ポイント/件

 

2位 クレジットカード案件

クレジットカードを作るとポイントが貰えます。中には、何円以上のショッピング利用などの条件があるものもあります。年会費が高額なクレジットカードになればポイント数も高くなります。

こちらのメリットはポイントサイトのポイントをゲットするのと同時に、クレジットカード会社の入会による特典もゲットできるという点です。

例えば、楽天カードを作ると、ポイントサイトで10000ポイント+楽天ポイント8000ポイントの2重取りができたりします。これめっちゃ美味しいですよ。

3000~20000ポイント/件

 

3位 ショッピング

ポイントサイト上の広告からネットショッピングのページへアクセスし、お買い物をすると、その金額に応じてポイントをもらうことができます。普段ネットでよくお買い物をするという方にはおすすめの方法です。

相場は、お買い物金額の0.5~1%

 

これら3つの方法は比較的簡単で多くのポイントを貯められる本当におすすめの方法です。

 

 

私のリアルな実績を紹介!

これが私の実績です!!

メインで使っているのはモッピーとハピタスの2サイトになります。

この2つはどちらも顧客が比較的多く、人気の大手サイトなので安心です。

①モッピー

1ポイント=1円から交換可能

元々はモバイル用サイトだったこともあり、アプリに特化していることが特徴です。

スマートフォンを使用して効率よくポイントを貯められるイメージですね。

クレジットカードの案件などだけでなく、サイト内のちょっとしたゲームでコツコツ貯めることも可能です。

f:id:yellowbird1989:20190211183431j:plain

↓↓登録はこちらから↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

②ハピタス

1ポイント=1円から交換可能

こちらも大手サイトになります。モッピーとは異なり、サイト内のゲームなどでポイントを稼ぐ仕組みはありませんが、ショッピングやクレジットカードなど広告案件に特化しており、大きくポイントを稼ぐことが可能です。

f:id:yellowbird1989:20190211183134j:plain

↓↓登録はこちらから↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  本当にこれ、ほとんどお金をかけずに取り組んでいる結果です。FX案件ではリスクもあるので多少は損失が出てしまいますが、獲得できるポイント数がバカにならないくらい高いので実質大きくプラスなんです。

 

私は上記2サイトでいつも比較してお得な案件を選択しています。

様々なポイントサイトはありますが、あれこれ登録してもどこのサイトが一番お得なのか調べるだけでも1時間2時間かかってしまうので自分はこれ!と決めて運用していくのが一番だと思います。その調べる時間で他のことをした方が有意義ですしね。

 

月によっても微妙に違いますが平均して10000~20000円相当/月のポイントを約半年継続的に得られています。

 

いかがだったでしょうか?

登録料や維持費は一切かかりませんし、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではまたお会いしましょう。