キイロイトリとの日常(仮)

キイロイトリ好き社会人のブログです。キイロイトリとの旅行のことのほか、自分が書きたいこと、自分の経験談などについて書いています。読者の皆様がキイロイトリに癒され、そして少しでも役に立てたらとてもうれしいです。

キイロイトリディスプレイ

こんにちは!こんばんは!

にょろりです。いつもありがとうございます。

 

現在キイロイトリたちが無造作に散らかっており、かわいそうなのできれいに飾ってあげようという回です。

 

こんな感じです。くっちゃくっちゃですね😓

f:id:yellowbird1989:20190301222158j:image

 

まずはボールチェーンが付いた子たちをワイヤーネットで並べてあげました

 

まるでお店みたいですね!!素敵に並んでいます♪

小さいぬいぐるみってうまく並べるのがとても難しいですが、このように吊り下げるときれいに整列してくれますよ♪
f:id:yellowbird1989:20190301222135j:image

 

 

しかーし!!

 

 

部屋の隅っこにはまだこんなにたくさん…😯

f:id:yellowbird1989:20190301222216j:image

 

 

そこで追加でラックを購入しましたよ。

 

 

 

届いたのがこちら。

最初の感想

 

「お、重いです…」f:id:yellowbird1989:20190301222207j:image

 

でも造りは単純なので簡単そう

組み立て説明書もすごく分かりやすいです。

f:id:yellowbird1989:20190301222145j:plain

完成~~♪

何せサイズがでかいので大変でした…

できるだけ二人で組み立てると効率的で良いと思います。

f:id:yellowbird1989:20190301222152j:image 

で、残りのトリさんたちを並べてみると… 

 

こんな感じになりました~🤗f:id:yellowbird1989:20190301222142j:image

 

そしてそして…

 

 

 

リビングの子たちも大集合させてみました!!f:id:yellowbird1989:20190301222211j:image

 

あんなにたくさんいたトリたちがこんなにコンパクトに整列しています!

自分でもびっくり!!

 

なんか汚い子もいるのは許してください…あまりにも可愛がっているのでくたくたになっちゃうのです😔😔😔

 

突っ張り棒を使用したラックは部屋の空間を最大限に活用できますし、とても省スペースに収まるのでディスプレイするのにおすすめのアイテムです。

 

以上、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

読者登録して頂けると更新のモチベーションになりますので宜しくお願い致します。

↓↓読者になるボタン↓↓

 

それではまたお会いしましょう。

にょろりでした♪