キイロイトリとの日常(仮)

キイロイトリ好き社会人のブログです。キイロイトリとの旅行のことのほか、自分が書きたいこと、自分の経験談などについて書いています。読者の皆様がキイロイトリに癒され、そして少しでも役に立てたらとてもうれしいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

13人のピカチュウの行進 in 小矢部

今日は、楽しみにしていたピカチュウ行進へ行ってきました!! え?何それ…?って思った方へ これですっ!↓↓ ピカチュウの大量発生イベントは横浜などでたまにニュースになったりしていたのですが、 こんな田舎にピカチュウが出現するなんて珍しいのでこれは…

仙台とトリさん #3

仙台旅行2日目は松島へ〜 ガイドブックなどでも有名な大きな橋がありました。 遠くて写真ではよくワカラナイ…… お昼は海鮮丼のランチ 海の近くということもあり、北陸のお魚に負けず劣らずの新鮮なお味でした (注 メニューにトリは付いてきません 続いて、笹…

仙台とトリさん #2

仙台旅行1日目午後の部です♪ 仙台駅を後にして向かったのは蔵王キツネ村という所 ここはなんと100頭のキツネを放し飼いしている日本では珍しい場所 かわいいキツネさんを見られるのを楽しみにして訪問したのですが、「ここは動物園ではありません‼️お怪我を…

仙台とトリさん #1

9月の連休を利用し、仙台へお出掛け(о´∀`о) 片道は貯まっていたマイルでお支払いだったので、おトクに行けちゃいました〜∧( 'Θ' )∧ 身仕度を終え、さぁ出発!! 小松空港にとうちゃーく♪ 快適な空の旅〜 タカイナー∧( 'Θ' )∧ まず向かったのは仙台駅 そして…

キイロイトリキャラバン!?

はじめまして「にょろり」と申します。 記念すべき初投稿です。ご覧いただきありがとうございます。 8/12に名古屋mozoワンダーシティで開催された15周年のリラックマキャラバンへ参加してきました。 石川県から車で約3時間かけてトリさんへ会いに名古屋まで …