キイロイトリとの日常(仮)

キイロイトリ好き社会人のブログです。キイロイトリとの旅行のことのほか、自分が書きたいこと、自分の経験談などについて書いています。読者の皆様がキイロイトリに癒され、そして少しでも役に立てたらとてもうれしいです。

13人のピカチュウの行進 in 小矢部

今日は、楽しみにしていたピカチュウ行進へ行ってきました!!

え?何それ…?って思った方へ

 

これですっ!↓↓

ピカチュウの大量発生イベントは横浜などでたまにニュースになったりしていたのですが、

こんな田舎にピカチュウが出現するなんて珍しいのでこれは行くしかないっ!!

🐣🐣🐣

 

 

13時の回を狙って早めにとうちゃーく🚗

時間があったのでアウトレットをちょっとぶらぶら(^^)

これ!何だと思います!?

なんとレゴブロックでできているんですよ~

サンタさんのトリさんも嬉しくてつい乗ってしまったようです😧

「……お願いだから壊さないでね😥」

 

すっかりクリスマスですね~♪

トリさんもクリスマスのおめかしして遊びに来ましたよ~🎄

 

 

時間は12時過ぎ

そろそろかな~ポケモンストア前のフードコートで待機します

 

 

 

 

待機…します…

 

 

 

待機……😑😑😑

 

 

 

こんな時間だしお腹減った!!🤤

ということでお昼ごはんにします♪

いつもは鶏系なのですが(共食い…笑)、親子丼のお店は大行列だったので今回は浮気して豚さんにしました。こちらの矢場とんさんは名古屋では大人気の味噌カツのお店です。

ヒレカツをチョイスしました。お肉がやわらかくてうま~~~🤤🤤🤤

お腹いっぱい食べて満足したのでポケモンストア前で今度こそ待機します!!

 

 

待機します……

 

 

 

 

 

 

そこでなんと事件発生!!

 

ポケモンストア店員さん「皆さん申し訳ございません!!13匹ピカチュウはさすがに店内に入り切りません!ここには現れません!!!1階に出現するようです!!」

 

それを聞いてお客さんは一斉に解散し、1階入り口へ~~~!

トリたちも急いで1階へダッシュします!!😣😣😣

 

そこで友達とバッタリ遭遇!一緒に待ちます。😃

行進するための道ができていきます。

 

 

 

そしてついに…!!

 

 

 

「きたーーーーピカチ…え、黄色いけどなんか違う!!😲😲😲」

 

トリさん!邪魔したら怒られるよ!!

 

 

これがそのときの様子です。

とにかく近い!とてもいい場所を確保することができました。


ピカチュウ行進withキイロイトリ 2018 12 15 三井アウトレットパーク北陸小矢部

 サンタさんとっても可愛かったです😍😍😍

 

 

見終わった後はちょっとおやつタイムです♪

 

17時の回は上から見ることができました。13匹もいたらとても長いです…。

列を乱さないようにスタッフさんが一生懸命ロープを引っ張っているのが分かります。

 

 

今回の記事はキイロイトリに関するネタじゃなくてごめんなさい…

でも…

 

 

 

 

 

ピカチュウも可愛い♪笑