キイロイトリとの日常(仮)

キイロイトリ好き社会人のブログです。キイロイトリとの旅行のことのほか、自分が書きたいこと、自分の経験談などについて書いています。読者の皆様がキイロイトリに癒され、そして少しでも役に立てたらとてもうれしいです。

キイロイトリキャラバン!?

はじめまして「にょろり」と申します。

記念すべき初投稿です。ご覧いただきありがとうございます。

 

8/12に名古屋mozoワンダーシティで開催された15周年のリラックマキャラバンへ参加してきました。

石川県から車で約3時間かけてトリさんへ会いに名古屋まで

f:id:yellowbird1989:20180818141220p:image

到着したのは朝8:30頃

撮影会の整理券配布が10時でしたが、既に5人程並んでおられました。13時の回、15時の回それぞれ20名店員でしたのでこれで一安心( ´ ▽ ` )

 

f:id:yellowbird1989:20180818141716j:image

整理券げっとぉーー

 

その後13時まで時間を潰し、いよいよあの子が登場…

 

 

 

 

き、きたーーー

f:id:yellowbird1989:20180818141544j:image

 

f:id:yellowbird1989:20180818142101j:image

って、あれ??トリさん!ステージはそっちじゃないよo(`ω´ )o

方向オンチなところもとってもかわいいです

f:id:yellowbird1989:20180818142111j:image

帽子が、、、笑笑

 

 

撮影会スタートです。

f:id:yellowbird1989:20180818142313j:image

 

コリラックマは色んなポーズでサービスしていましたがトリさんはなんと羽根しか動きません笑笑

f:id:yellowbird1989:20180818143121j:image

 

 

でも一生懸命サービスしていたトリさん、お疲れ様でした!!

生トリさん?を見るのは初めてでしたのでとっても感激でした。

頑張って長距離運転した甲斐がありました。

 

 

 

最後に、記事をご覧頂きありがとうございました。

今後も、継続してブログアップしていきますので宜しくお願いします。

f:id:yellowbird1989:20180818140032j:image