キイロイトリとの日常(仮)

キイロイトリ好き社会人のブログです。キイロイトリとの旅行のことのほか、自分が書きたいこと、自分の経験談などについて書いています。読者の皆様がキイロイトリに癒され、そして少しでも役に立てたらとてもうれしいです。

仙台とトリさん #1

9月の連休を利用し、仙台へお出掛け(о´∀`о)

片道は貯まっていたマイルでお支払いだったので、おトクに行けちゃいました〜∧( 'Θ' )∧

 

身仕度を終え、さぁ出発!!

f:id:yellowbird1989:20180916192451j:image

 

小松空港にとうちゃーく♪

f:id:yellowbird1989:20180916192504j:image

 

快適な空の旅〜

タカイナー∧( 'Θ' )∧

f:id:yellowbird1989:20180916192512j:image

 

まず向かったのは仙台駅

f:id:yellowbird1989:20180916192520j:image

 

そして仙台店は初訪問

記念に一枚

f:id:yellowbird1989:20180916192537j:image

そして密かに狙っていた今月の新作は完売でした…

f:id:yellowbird1989:20180916192544j:image

発売からかなり経っていたので期待はしてませんでしたけどね(´-`).。oO

 

店内のいろんなナカマとこっそり撮影会しました

f:id:yellowbird1989:20180916192551j:image

仙台といえば楽天イーグルス

紛れてみました笑

f:id:yellowbird1989:20180916192558j:image

で、今回購入したのはこちら!!

かぼちゃパンツがとってもカワイイハロウィンのトリさん

ハロウィンの衣装って毎年とってもかわいい(о´∀`о)

f:id:yellowbird1989:20180916192633j:image

 

そしてちょっと早めのランチ&おやつタイム

f:id:yellowbird1989:20180916192640j:imagef:id:yellowbird1989:20180916192644j:image

牛タンは駅構内に4店舗もあったのに全店行列でびっくりしました!

早めに行って良かった〜…

食事を終えて店内から出るとさらにすごい行列になっていました!

そして駅をふらふらしていると何やら皆さん美味しそうな飲み物を持っていたので自分も購入♪

ずんだ茶寮さんのずんだシェイクでした!!とっても甘くて美味しかったー。でも大量には飲めない…一番小さいサイズにしてヨカッタ…

 

1日目午前中はここまで

仙台旅行はその2へ続きます∧( 'Θ' )∧