キイロイトリとの日常(仮)

キイロイトリ好き社会人のブログです。キイロイトリとの旅行のことのほか、自分が書きたいこと、自分の経験談などについて書いています。読者の皆様がキイロイトリに癒され、そして少しでも役に立てたらとてもうれしいです。

実質3泊5日!!ウォルトディズニーワールド(WDW)弾丸ツアーに挑戦!!part3 2日目エプコット 〇イマックスとの出会い♪

part3は2日目、この日は12月31日なので大晦日ですね。

 

とても気持ちの良い朝です。

f:id:yellowbird1989:20190211141014j:plain

ホテル正面から見える大きな湖と対岸のボードウォークがとっても素敵でした👍

 

ビーチで黄昏るトリ

 

朝からいろんなキャストさんに「HappyNewYear!」と声をかけてもらいました。

本当に年末年始に海外に来ているんだぁと改めて感じます

 

初めてのソアリン!世界一周旅行

楽しみにしていたアトラクションの1つです。2019年夏に東京ディズニーシーにもやってくることが決まっていますね。一足先に体験しました。

朝一で行き、スタンバイで乗車。10分ほどの待ち時間で乗ることができました。

 

f:id:yellowbird1989:20190211142028j:plain

 

画質がとってもキレイで、本当にリアルでした。

最後のシーンはゲスト全員で

「WoooooW!」と興奮すること間違いなしです笑

ネタバレになるので詳しくは伏せておきますね🙇

 

出ると、スタンバイ30分になっていました。

 

 

f:id:yellowbird1989:20190211141032j:plain

大きい!もふもふ!ベイマックスは大人気♪

エプコットで一番の目的であるベイマックスとのグリーティングをしました。

ベイマックスとグリーティングできる施設は世界中でここだけなのだそうです。

すごく人気でみたいで朝早い時間に行きましたが30分以上待ち時間があったと思います。

 

f:id:yellowbird1989:20190211113730j:plain

 

 

 とにかくでかいです!!

f:id:yellowbird1989:20190211113735j:plain

 

f:id:yellowbird1989:20190211140953j:plain

 映画でもある名シーン

ヒロとベイマックスグータッチを再現しようとしたら、やってくれました♪

 

ベイマックスはディズニー映画の中でもベスト3に入る好きな映画なんです。

感激でした。ありがとうベイマックス

 

メキシコ館でドナとグリ♪

続いて昨日ゆっくりは行けなかったワールドショーケースを1周してみることにしました。

そのうち、メキシコ館ではドナルドとグリできます。とってもキュート♪

 

f:id:yellowbird1989:20190211141048j:plain

f:id:yellowbird1989:20190211141001j:plain

 

上手にサインを書いてくれましたよ

youtu.be

f:id:yellowbird1989:20190211141005j:plain

ドナルドTシャツにめっちゃ食いついてきました笑 

 

 

アメリカに来たからにはこれでしょ!

ジャンボターキーレッグで定番?の共食いタイム!

ほんとめちゃくちゃでかい…お腹一杯…

f:id:yellowbird1989:20190211140948j:plain

 

 

 

エプコットを後にして次は第2のパークハリウッドスタジオへ行きます

 

 

 

yellowbird.hatenablog.jp